コメント一覧

アバター
大島 早希
2018/04/04

サイドバーのカテゴリーの並び順を変えたい

はじめまして。
wordpress初心者です。少し前にSANGOを購入させていただきました。
サイドバーのカスタマイズで教えてもらいたいことがあります。
サイドバーにカテゴリー別のタイトルを載せたのですが、
タイトルの並び順は変更することができますか?
よろしくお願いします。

回答を見る
アバター
としま
2018/04/04

ラベルの色のパターンを増やしたい

サルワカさんこんばんは、先日質問をさせていただきましたとしまと申します

メインカラーとアクセントカラーの色の変更も簡単にできました。それでまた質問させて頂きたいのですが、このメインカラーとアクセントカラーに加えて何色かラベルカラーを追加したいのですがその方法を教えて頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

回答を見る
アバター
ピピノブ
2018/04/04

記事一覧のレイアウトを「横長」にしたときにPCでも1列で表示したい

たびたびすみません。一点教えてください。PC版で記事一覧のレイアウトを「横長」にすると2列になると思いますが、モバイル版のように1列にする方法はございますでしょうか。よろしくお願いいたします。

回答を見る
アバター
shunP
2018/04/04

吹き出しショートコードを文字の幅で表示させたい

サルワカさん教えてください!
吹き出しを文字の幅で表示させたいです。

例えば短い言葉をつぶやいた際に現状だと、
画面いっぱいまで吹き出しが表示されますよね。

クロームの検証から自力で弄ってみたものの、なかなか上手く表示されません。
.sc{(~省略) fit-content;}
と追記してみましたが駄目でした。

カスタマイズ方法をご教示頂けないでしょうか?

回答を見る
アバター
あっきー
2018/04/04

モバイル用フッター固定メニューのデザインが崩れる

お世話になります。
こちらのモバイル用フッター固定メニュー表示幅が広くなってしまいcopyrightの部分が半分隠れたり、シェアの表示も幅が広くなった分、隠れてしまうという現象がおきています。解決方法を教えてください。

回答を見る
アバター
としま
2018/04/03

メインカラーとアクセントカラーのラベル色を変えたい

サルワカさんこんばんは。
夜分遅く申し訳ありませんが色の変更方法について教えて頂きたい事がありコメント致しました。

どの色かといいますと…
フォーマット→スタイル→文字のスタイル→ラベルの部分です

デフォルトだとメインカラーとアクセントカラーしか使うことができないようになっているようです。

このラベルの色を他の色へと変更する方法はあるのでしょうか?お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

回答を見る
アバター
LIBRA
2018/04/01

FacebookのURLを記入しても 記事上に反映されない

サルワカさん、こんにちは。

度々の質問で申し訳ないのですが、
フォローボックスのカスタマイズでFacebookのURLを記入しても
記事上に反映されません。

Facebookのフォロワー設定は公開になっています。
何か別の原因があるのでしょうか??

回答を見る
アバター
Noimi
2018/03/31

サイドバーのプロフィールのアイコン画像を大きくしたい

こんにちは!
サイドバーのプロフィール設定をしたのですが、アイコンが小さすぎるのですが解決策はありますか?

回答を見る
アバター
ピピノブ
2018/03/31

ヘッダーアイキャッチ画像をモバイルでのみ非表示にしたい

お世話になります。ヘッダーアイキャッチ 画像を、PCではONに、モバイルではOFFにする方法がありましたら教えていただけませんでしょうか?度々質問させていただき申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

回答を見る
アバター
池上一希
2018/03/28

Googleアドセンス広告を貼っても空白しか表示されない

先日購入させていただきました。Googleアドセンス広告を記事下に貼ろうと思い上にあるようにしたのですが空白は出てきますが広告が出てこないのですがなぜでしょうか。

回答を見る
アバター
サワコ
2018/03/27

「この記事を書いた人」の背景色を変えたい

こんにちは。いつもお世話になっております。
「この記事を書いた人」の背景色(#eef9ff)を変えたいのですが、どうすればよいでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答を見る
アバター
るーろす
2018/03/26

フッター内のコピーライトの表記を変えたい

こんにちは。
フッター内のコピーライトの表記を変えることはできないのでしょうか?カスタマイザーから簡単に変えられるとより便利だと思うのですが…
よろしくお願い致します。

回答を見る
アバター
オスギ
2018/03/26

ヘッダーメニューのホバー時のアンダーラインの色を変えたい

お世話になります。
とても使いやすいテーマで大変気に入っております。
質問ですが、ヘッダーメニューのホバー時のアンダーラインのみ、色を変えることはできないでしょうか。

回答を見る
サルワカくん
サルワカくん
2018/03/26

問題があるのはIEで見た時の表示のようですね。
IEは色々なバグがあるので・・・。

.shtb3 .cell img {
width:100%;
}

を追加してみて頂けますか?

回答を見る
アバター
すたりく
2018/03/26

カエレバで「画像中」(320px)でコードを作成しておりますが、小さい画像サイズで表示されてしまいます。横幅320pxを上限に画像を配置し、スマホなどの画面サイズが小さいデバイスでは、商品タイトルなどは回り込んで画像下に配置するには、どのようにカスタマイズをすれば良いでしょうか?
(他サイトで紹介しているCSSコードをまるまる貼り付けても、SANGOのCSSと混ざってしまいうまくいきません。そのため、SANGOのCSSをベースにカスタマイズしたいです)

回答を見る