WordPressの子テーマとは?安全にカスタマイズを行う方法
KEN

すみません、教えてください。
トップ記事一覧のタイトル下に本文抜粋を入れたいと思い、子テーマ内に library/functions/sng-function.phpのファイルを設置して編集しましたが反映されませんでした。試しに親テーマを編集すると問題なく反映されました。
子テーマのサブディレクトリを反映させるには子テーマのfunctions.phpに何か追記する必要があるのでしょうか?
色々と調べてもわからなかったのでお教えいただけるとありがたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

コメントへの回答
サルワカくん
2018/07/25

functions系ファイルの上書きはできません。
上書きをすると、テーマのアップデートにより問題が生じる可能性が非常に大きいからです。
じゃあどうするかというと、function() {~}の関数ごとに子テーマのfunctions.phpから上書きをします(知識がないと少しむずかしいかもしれません)。
関数系のファイルをそのまま上書きしたい場合には、今後のアップデートを諦めて、直接親テーマのファイルを編集するしかないですね。

KEN
2018/07/25

早速ご回答を頂きありがとうございます。一度検討してみたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。