WordPressテーマSANGOの質問

SANGO 関連ブロックのページ設定方法

アバター
LIA

「SANGO 関連ブロック」で、入力欄に記事や固定ページのタイトルを入力しても、設定したいページが候補中にうまく表示されない場合があります。
入力欄に設定したいページの「URL(または投稿ID)」を入力すれば、ピンポイントで候補に表示されるでしょうか?何か設定方法がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

【SANGO 関連ブロック】の使い方
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/07/30

ちなみに、タイトルを全て入力しても候補出てこないでしょうか?
IDでも検索できるように機能を調整させていただきます。

アバター
LIA
2022/07/30

ヘッダーメニューに作った、「よくあるご質問」というタイトルの固定ページを設定したいのですが、このページ以外にも「◯◯についてよくあるご質問」「□□についてよくあるご質問」「▲▲に関するよくあるご質問」など、【よくあるご質問】を含む固定ページが数多くあります。
そのためだと思いますが、入力欄に【よくあるご質問】と入力すると、「◯◯について…」「□□について…」「▲▲に関する…」などで候補が埋まってしまいます。でも、なぜかタイトルがぴったり合致している「よくあるご質問」ページが候補として表示されない状態です。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、調整の程よろしくお願い致します。

サルワカくん
サルワカくん
2022/07/31

なるほどですね。
文字列的に完全一致してしまう記事が複数件あることで肝心の記事がヒットしないということですね。
こちらID検索を用意しますので今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

アバター
LIA
2022/08/02

アップデート「v3.1.5(2022/7/31)●関連ブロックで記事のID検索もできるように調整」ありがとうございます。
実際どの様に設定すれば良いでしょうか?

サルワカくん
サルワカくん
2022/08/02

記事のidを半角数字で入力していただければ検索できます。
よろしくお願いします。