WordPressテーマSANGOの質問

スライドメニューの文字サイズ変更

アバター
aoi

スライドメニュー(スマホから見たメニュー)の文字サイズを変更したいのですが、CSS追記で可能でしょうか?
.movile-nav li a で追記してみたのですが、うまくいきませんでした。
お手数ですが、よろしくお願いします。

メニューの設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/06/06

以下のCSSをダッシュボードの[外観]⇒[カスタマイズ]⇒[追加CSS] もしくは子テーマのstyle.cssに貼り付けることで、モバイルメニューのフォントサイズや余白を変更できます。

.mobile-nav li a {
    font-size: 12px; /* フォントサイズ */
    padding: 4px 8px; /* 上下 左右の余白の大きさ*/
}

「movile-nav」ではなく「mobile-nav」ですね。
よろしくお願いします。

アバター
aoi
2020/06/06

すみません、こちらに書く際にスペルを間違っていました;
.mobile-nav li a と書いても反映されないのです・・・
!importantをつけてみたり、プラグインを全て停止してみたり等も試したのですが;
あと心当たりがあるとすればPORIPUを使っている事ぐらいかなと思いますので、そちらでも質問してみます。

サルワカくん
サルワカくん
2020/06/07

それでは次のようにしても効かないでしょうか?

.header .mobile-nav li a {
  color: #色コード;
}

効かない場合、ブラウザのキャッシュが残っている、文法が間違っている(全角のスペースや記号が入っている)などの原因が考えられます。
それでも解決しないようであれば、ページのURLを教えていただければ確認します。
よろしくお願いします。

アバター
aoi
2020/06/08

ありがとうございます!
できました!
何度もご丁寧な返信ありがとうございました。