WordPressテーマSANGOの質問

記事中の最初の画像をアイキャッチ画像にしたい(追加質問)

アバター
IWAMOTO

2018/11/23に同様の質問があったことは確認したのですが、解決しなかったため追加で質問いたします。

サルワカ様の以下の回答に習ってやってみたのですが、「サムネイル画像の出力は、library/functions/sng-function.php内のfeatured_image_src()という関数で宣言されています。
子テーマのfunctions.phpでfeatured_image_src() {~}を再宣言すればOKです。」
という部分の意味がよく理解できず、リンク先にある2つのコードをとりあえず上下に貼り付けてみましたが、機能しませんでした。
お手数おかけいたしますがご教授下さいますようお願い致します。

https://saruwakakun.com/sango/comments?id=3090

カスタマイザーでデザインや細かな設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/01/16

お世話になっております。
該当のカスタマイズは高度な内容で、少し間違えると致命的なバグにつながる可能性があるので、該当の説明およびコメント内で紹介しているリンク先の内容(こちらの方が重要です)が完全に理解できない場合は、やめておいた方が良いかと思われます。
お力になれず恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。