WordPressテーマSANGOの質問

テーマのアップデートをしたら投稿、ウィジェット等に囲み枠が表示されるようになってしまった

アバター
ronny

大変お忙しい所、質問のコメントをお送りしてしまい申し訳ありません。
先ほどSANGOのテーマをアップーデトしたところ、突然それまで表示のなかった投稿やウィジェット等への囲み枠が出てきてしまい困り果てております。
ネットで検索したり、ツイッターを拝見したり、Googleクロームの検証を使って色々確認しましたがどうにも解決方法がわかりません。
どこをどう修正・加筆すればこの枠線が消えるのか?をどうかご教授いただけませんでしょうか?
同じ質問は見当たらないと思い質問してしまいましたが、もしかすると既出の質問でしたら大変申し訳ありません。

SANGO
質問板アーカイブ
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/08/25

お世話になっております。
「背景色に白(#FFF)を選んだときに背景とコンテンツの境界が見えず、分かりづらい(見にくい)」という声を多くいただいていたため、v1.8.6にて背景色に「#FFFFFF」を選んだときにのみ、枠線や影をつけるようにしました。
参考:v1.8.6の変更内容

もし枠線を非表示にしたいということであれば、外観⇒カスタマイズ⇒色⇒[背景色]のフィールドに#fcfcfcと入力すれば、見た目は白のまま枠線を非表示にすることができます。
よろしくお願いいたします。

アバター
ronny
2019/08/25

ご丁寧にありがとうございます!
無事解決しました!
大変助かりました。
お休みの日にも関わらずお時間頂き感謝いたします。本当にありがとうございました。