WordPressテーマSANGOの質問

Facebookのフォローボタンだけ表示されないのはなぜでしょうか?

アバター
Can

お世話になっております。初めて有料テーマを購入したのですが、いろいろなことが設定できて感激しております。素晴らしいテーマを作ってくださってありがとうございます。

ところで、4-4. フォローボックスについて、すべてURLを設定したのですが、Facebookのボタンだけ表示されず、空白になってしまいます。(TwitterやInstagramは正常にボタンが表示されます。Facebookの欄に何もURLを入れなければボタンが詰めて表示され、空白はなくなります。)
Facebookのボタンも正常に表示したく、直し方をご存知でしたらご教示いただけますと助かります。

カスタマイザーでデザインや細かな設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/07/28

お世話になっております。
恐縮ながらFacebookの仕様上、個人アカウントへのフォローボタンを設置することができないようです。
(Facebookページのみ対応しています)
https://saruwakakun.com/sango/comments?id=1047

ご確認よろしくお願いします。

アバター
Can
2019/08/15

なるほど!そういうことだったのですね。
Facebookの仕様について、やっと理解できました。
丁寧にご説明くださりありがとうございます。
お手数をおかけしました。