WordPressテーマSANGOの質問

アーカイブページでパンくずリストとタイトルが「0年0月0日の記事一覧」と表示されてしまう

アバター
ryo ok a

この度、SANGOに移行させていただいた者です。優しい印象と分かり易いテーマでとても楽しく使わせていただいております。
初歩的な事かも知れず恐縮ですが、カレンダー(日付)から記事一覧を表示させたとき、パンくずリストとタイトルがそれぞれ「0年0月0日の記事一覧」と表示されています。(表示されている記事そのものは正常です)
対処法などご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

SEOを考えたカテゴリー設定
SEOを考えたカテゴリー設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2018/01/20

ありがとうございます。
私の方でもカレンダーを設置して確認してみたのですが、ちゃんと日付が表示されておりました。
ウィジェットで設置したカレンダーでしょうか(カレンダー用のプラグインなどは使っていないですよね)。

アバター
ryo ok a
2018/01/21

お手数をおかけしてしまい、すみません。
プラグインは使用しておらず、ウィジェットで設置いたしました。
説明が上手く伝わらないかも知れず、ウェブサイト欄にカレンダー表示状態のURLを記載いたします。
パーマリンク設定と日付データ取得方法に問題があるのか、などと素人考えで解決を図ったものの上手くいかない状態です。

サルワカくん
サルワカくん
2018/01/21

私の方のテスト環境で確認致しました。やはりパーマリンク設定が原因になっておりました。
「基本(?p=123)」になっていると、うまく年月日の値を取ることができず、今回の現象が起こってしまうようです。
すでに記事数も多いため、パーマリンク設定を変えるのは何かと大変かと思います。
対処方法を用意しましたので、Q&Aページの「日付別のアーカイブページでタイトルやパンくずリストが「0月0日」となってしまう」をご覧頂けますでしょうか。
不明点があれば、またコメントを頂ければと思います。

アバター
ryo ok a
2018/01/22

ご教示いただいた方法を実践したところ、無事に表示が改善されました!
ご丁寧に対応いただきありがとうございます!

サルワカくん
サルワカくん
2018/01/22

うまくいったようで良かったです!
早速の対応ありがとうございました。