WordPressテーマSANGOの質問

スタイルのドロップダウンが表示されない

アバター
m

本当に初歩的なことで申し訳ございません。上記のスタイルのドロップダウンが出てきません。どのようにすると、アンダーラインを引くことができるでしょうか?
======
先ほど質問したものです。こちらのページを見つけたので加筆させていただきます。
上記対処法のどれにも当てはまらず、まだどのプラグインもしていません。先週ワードプレス登録をしたばかりです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

SANGOを使ってみよう
【WordPress】ビジュアルエディタでドロップダウン「スタイル」が表示されない時の対処法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/03/27

Gutenbergエディターとなっていることが原因だと思われます。
「Classic Editor」というWordPressの公式プラグインを入れていただければと思います。
この記事の上部に追記しました)
Gutenbergエディタでスタイルのドロップダウンが使えないことに関しては、WordPress本体で起こったものであるため、ご理解いただけますと幸いです。

アバター
m
2019/03/29

ありがとうございます!解決いたしました。
テーマとても使いやすいです。作って下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2019/03/29

うまくいったようで良かったです!ご報告ありがとうございました。