WordPressテーマSANGOの質問

ページの紹介に関して

アバター
EE

いつも大変お世話になっております。

投稿記事で、SANGOの公式のカスタマイズガイドのページを紹介したいと思っています。
その際、エディターにそのままURLを貼り付けると、自動でカスタマイズページのカード?が表示されます。
ここについてなのですが、カードでの表示ではなくURLでの表示はできないのでしょうか??

カードで表示されると、カードの下に大きく空欄ができてしまうのが気になっています。

お手数をおかけしますが、ご教示いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/04/12

お世話になっております。

ご紹介いただけるとのこと嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらの参考ブロックを使っていただくか、
https://saruwakakun.com/sango/sango-block-sanko

テキスト入力後にテキストを選択いただき、こちらのツールバーのリンクボタンよりリンクに変換いただくのが良いかと思います。

よろしくお願いします。

アバター
EE
2022/04/14

ご回答ありがとうございます!

せっかくご説明いただいたのですが、現在クラシックエディタで記事を作成しています。
その場合でも、同じように設定することはできますでしょうか?

お手数をおかけし申し訳ございませんがご教示いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/04/15

なるほどクラシックエディターの方でしたか。
ちなみにどのような感じで表示されるか見せていただくことは可能でしょうか?
こちらでは再現しないようです。
よろしくお願いします。