SANGO Gutenberg 1.27.0で実装されたカスタムフォーマット機能についてです。カスタム書式で「リンク:チェックすることでリンクになります」を外して装飾を登録しても、本文で適用させると必ずリンク(#のみ)が入った状態となってしまいます。
どうすれば良いでしょうか?ちゃんと赤字にはなってくれますが、毎回「#」のリンクが入ってしまって、解除が大変です。
カスタム書式の内容名前:赤字クラス名:red~CSS~.red{color:red;}
以上、よろしくおねがいします。
お世話になっております。こちらご不便をおかけしました。SANGO Gutenberg 1.56.3をリリースし修正しましたのでご確認ください。よろしくお願いします。
WordPressテーマSANGOの質問
カスタムフォーマット機能に必ずリンクが入ってしまう
SANGO Gutenberg 1.27.0で実装されたカスタムフォーマット機能についてです。
カスタム書式で「リンク:チェックすることでリンクになります」を外して装飾を登録しても、本文で適用させると必ずリンク(#のみ)が入った状態となってしまいます。
どうすれば良いでしょうか?
ちゃんと赤字にはなってくれますが、毎回「#」のリンクが入ってしまって、解除が大変です。
カスタム書式の内容
名前:赤字
クラス名:red
~CSS~
.red{
color:red;
}
以上、よろしくおねがいします。