WordPressテーマSANGOの質問

サイドバーに表示したいアーカイブや検索窓が従来の青いデザインに反映されない

アバター
tibi

お世話になっています。
タイトル通りなのですが、サイドバーに人気記事やら最近の投稿など表示しています。
が、いくらやってもアーカイブや検索窓のデザインがただの四角い枠でおおわれるだけの殺風景なデザインしか表示されないので、困っています。
サイドバーのウィジェット以外でいじる方法はありますでしょうか?

ウィジェットの設定をしよう:広告の貼り方も解説
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/03/01

お世話になっております。
もしよろしければサイトのURLを共有いただけないでしょうか?
現状がどのような感じかを把握したいと思います。
よろしくお願いします。

アバター
tibi
2022/03/03

サイトのURLではなく、あくまで考えられる要因として教えて頂けないでしょうか。
ワードプレスはクラシックエディター
sangoバージョン 親テーマ:2.16.4
子テーマ:3.0
子テーマを有効化して使用しています。
こちらのサイトで利用されている検索窓のような青いデザインが表示されないという事です。
ご教示よろしくお願いいたします!

        

サルワカくん
サルワカくん
2022/03/03

お世話になっております。
どのような状態で表示されているのか少し検討がつきづらいのでよろしければサイトのURLを共有いただきたいです。
もしこちらで難しい場合はお問い合わせよりご連絡いただけないでしょうか?
https://saruwakakun.com/sango/contact

よろしくお願いします。

アバター
tibi
2022/03/03

先ほど画面をいじっていてアーカイブの項目が変わっていたと思いますが、再度ご確認いただけますでしょうか。
アーカイブでドロップダウン形式を選ぶと該当のようなデザインになってしまいます。
あと、検索窓も同じデザインの感じで、対処方法を教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。