WordPressテーマSANGOの質問

ウィジェットの「人気記事」が表示されない

アバター
ひいらぎ

先日、cocoonからの移行でSANGOを購入させていただきました。
そこでいろいろと設定をしていたのですが、サイドバーに人気記事を設置しようとしたところ、どのページでも全く表示されませんでした。ほかのウィジェットは普通に表示されるのですが、人気記事のみ何も表示されません。
プラグインの停止や、テーマの再インストールも試しましたが変化はありませんでした。
ほかのSANGOを使っている方のブログでは人気記事は設置してあったので自分の設定などが悪いと思うのですが、どれだけ探してもわかりませんでした。
対処法などはありますか?

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/12/22

お世話になっております。
人気記事ウィジェットは他のウィジェットと同じ箇所に設置しておりますでしょうか?
私の環境では以下のような設定で表示されることを確認しました

なお、PVがないページは表示されないので、SANGOテーマに変えてから記事ページを一回でも表示する必要があります。
一度ご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
ひいらぎ
2021/12/27

返信ありがとうございます。
他のウィジェットと同じ場所に設置してあり、画像と同じような設定にしていましたが、表示されませんでした。
テーマをSANGOに変えてからある程度pvもあるため条件は満たしていると思います。

サルワカくん
サルワカくん
2021/12/27

お世話になっております。
なるほどですね。
もしよろしければさらに詳しく調査してみたいと思いますのでお問い合わせにてサイトのURLやログイン情報を送っていただくことは可能でしょうか?
https://saruwakakun.com/sango/contact

よろしくお願いします。