WordPressテーマSANGOの質問

SANGO広告でカテゴリータグのチェックを入れるとトップページでも表示されない

アバター
PERZIK_Sen

いつもお世話になっております。
今回アフェリエイト広告を貼ることになり、カテゴリーごとに貼る広告を
分けたいと考えておりました。
しかし、デートプランのカテゴリーにチェックを入れるとトップページでも
広告が隠れてしまい、トップページで強制的に出ない仕組みとなっております。
カテゴリーはカテゴリートップページはトップページと分けたいのですが、
カテゴリーとトップページを切り離す方法はどのようにすればよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

SANGOでカテゴリートップページをカスタマイズする方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/11/29

お世話になっております。
こちらの環境で試してみたところカテゴリーにチェックが入っていたとしてもトップページでは広告が表示されました。
「トップページで広告を隠す」にチェックが入っている可能性はないでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。

アバター
PERZIK_Sen
2021/11/29

お世話になっております。
トップページで広告を隠すにチェックは入れておりません。
しかしデートプランがトップページになっている感じです。

サルワカくん
サルワカくん
2021/11/30

お世話になっております。
なるほどですね。ありがとうございます。

お手数ですがログイン情報などをこちらのフォームよりいただくことは可能でしょうか?
サイトの設定など詳しく調査したいと思います。

https://saruwakakun.com/sango/contact

よろしくお願いします。