WordPressテーマSANGOの質問

ブロックエディタでウィジェットを編集しようとするとエラーが出る

アバター
あらいぐま

こんにちは、いつもお世話になっております。
ウィジェットの編集方法についてご教示頂きたく宜しくお願い致します。

先日エディタをクラシック→SANGOブロックエディタへ変更し、ブログの執筆を行っています。

ブロックエディタへ変更する前に一度クラシックエディタで設定したウィジェットを全て削除し、その後ブロックエディタへ変更→「カスタマイズ」画面からウィジェットの再編集を行ったのですが、サイドメニューの「外観」→「ウィジェット」へ画面を推移させると操作を行う前にサイドバーに登録した内容が全画面で表示されるエラーが出てしまいます。

外観→ウィジェットへ画面を推移させ、Google広告関連の設定を行いたいのですが、この場合どの様なことが原因だと考えられますでしょうか?

「カスタマイズ」画面からウィジットの確認を行う際に「お使いのテーマには他に11個のウィジェットエリアがありますが、このページでは表示していません。」と表示されるのですが、ブロックエディタに変更後設定したウィジットエリアの個数と相違しており、テーマエディターの設定が関係しているのかなとも思いましたが、対応方法がよく分からないので、もし解決方法がありましたらご教示頂きたく宜しくお願い致します。

ウィジェットの設定をする
ウィジェットの設定をしよう:広告の貼り方も解説
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/08/21

お世話になっております。
すみません、このあたりが理解できなかったのですが、どういう意味でしょうか?

操作を行う前にサイドバーに登録した内容が全画面で表示されるエラーが出てしまいます。

もし良ければご状況をお問い合わせフォームにて画像で送っていただけると幸いです。
https://saruwakakun.com/sango/contact
よろしくお願いします。