WordPressテーマSANGOの質問

WordPressの外観→ウィジェットで内容が表示されない

アバター
かず

お世話になります。
最近、WordPressを始めたブログ初心者なのですが、SANGOをテーマに設定した場合だけ、「外観」→「ウィジェット」を選択しても右側に何も表示されず真っ白なままになってしまいます。
ちなみに、関係あるかはわかりませんが、SANGO Gutenbergのプラグインは導入して有効化済みです。
WordPressのバージョンは5.8です。
どのようにすればよいか教えていただけますと幸いです。

ウィジェットの設定をする
ウィジェットの設定をしよう:広告の貼り方も解説
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/07/21

お世話になっております。
ブラウザーのキャッシュが原因かと思われます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
https://saruwakakun.com/sango/wordpress58-sango-v292

よろしくお願いします。

アバター
アキラ
2021/07/30

失礼致します。
同じような質問を見つけたので便乗させて頂きます。

私は3日ほど前にSANGOを導入させて頂きました。
あとから子テーマのPORIPUもいれましたが、その前からデフォルトでのサイドバーの装飾がSANGOさんのデモサイトと違い装飾されていない検索ウィジェットやカテゴリウィジェットになっております。

ブラウザのキャッシュクリアも繰り返しておりますがサイバーデザインに変化は御座いません。
別の問合せフォームからもスクリーンショットを出しておりますが改めてご確認頂けますと幸いです。

お忙しい中恐縮ですが宜しくお願い致します。

サルワカくん
サルワカくん
2021/07/30

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせから回答させていただきますのでもうしばらくお待ちください。