WordPressテーマSANGOの質問

ハンバーガメニューがテキストで表示される。

アバター
YUSUKIISAA

ハンバーガーメニュー自体は表示されるのですが
ハンバーガーメニューをタップ後、左からスライドしてくるメニュー一覧が全てテキストリンクで表示されて、このようにメニューボックスとして表示されません。
https://saruwakakun.com/sango/menu#2-3

どうすればうまく表示されますでしょうか?
同様にフッター固定メニュー(モバイルのみ)もすべてテキストリンクで表示されてしまいます。
poripuを追加で購入させていただいたのですが別で設定が必要だったりするのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

メニューの設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/05/19

お世話になっております。
もしかすると全てのファイルがアップロードされていない可能性があります。
style.cssやentry-option.cssが正しくサーバーにアップロードされているかご確認いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
YUSUKIISAA
2021/05/20

お忙しいところご返信ありがとうございます。
確認させていただきましたがどちらのCSSも無事にアップロード・反映されておりました。

サルワカくん
サルワカくん
2021/05/20

こちらでサイトを拝見させていただいたところ、ハンバーガーメニューをタップした後に表示されるメニュー一覧がスタイリングされて表示されていそうですが、URLはこちらであってますでしょうか?
https://yummycamp.com

よろしくお願いします。