WordPressテーマSANGOの質問

PC時の記事一覧(横長)の一列表示について

アバター
Taisyo

初めまして。先日に購入させて頂き、使用させて頂いております。

PC時の記事一覧表示(横長)を1列で表示したい為、こちら(https://saruwakakun.com/sango/comments?id=1078)の質問内容を参考に適用させて頂きました。
その場合、サムネイル画像の大きさを変更したいのですが、「.sidelong__img」では適用されないのですが、方法を教えて頂けると幸いです。

また、こちらはここで質問して良いのか分からず、もし場違いであれば申し訳ないのですが、公認子テーマの「PORIPU」も使用しているものの、上記のCSSを追記するとフッターのカラーが変更されてしまうのと、「PORIPU」で利用可能になる「モバイルヘッダーを縮小して追尾する」の機能をオンにすると、モバイルヘッダーが透明化されてしまう問題が発生します。
その解決方法も教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/02/15

お世話になっております。
参考のため、サムネイル画像を大きく表示するCSSを共有します


@media only screen and (min-width: 481px)
.longc_img {
    width: 50%; //ココの値を調整
}

またPORIPUに関する質問はSANGOのサポート対象外ですのでよろしくお願いします。