WordPressテーマSANGOの質問

ヘッダーとフッターが入れ替わってしまった

アバター
デラさん

いつもお世話になっております。
お問い合わせメールを送らせていただいたのですが、こちらにも送らせていただきます。

ヘッダーのタイトル画像を拡大したくてCSSを追加したのですが、うまく反映されておらずCSSを消してしまいました。

2回目に画像を入れたら、ヘッダーの背景が黒色になってしまいました。

その後、3回目に画像を入れたら今度は小さくなりヘッダーとフッター両方にタイトル(画像)が表示されるようになってしまいました。
そして、ヘッダーとフッターが入れ替わってることに気づきました。

どうしたら
・ヘッダーとフッターが入れ替わったこと
・タイトル画像が2つ表示されてしまったこと
を直せますか?

(テーマエディターを開いたら、警告がでていたので理解するを押してしまいました。)

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/01/22

いつもお世話になっております。
手をつけたCSSはSANGOのstyle.cssという認識で間違い無いでしょうか?
そうであれば、再度SANGOをダウンロードしていただいて、style.cssの内容だけコピーして上書きしてしまうのはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
デラさん
2021/01/22

お忙しい中ご返信いただきありがとうございます。
SANGOと一応PORIPUもstyle.cssをコピペして上書きしたのですが全く変わっておりませんでした。
他に方法はないのでしょうか?