WordPressテーマSANGOの質問

モバイルフッター固定メニューを上方向スクロール時の表示速度を変えたい

アバター
ネム

こんにちは。
待望の上スクロールでのモバイルフッター固定メニュー表示の機能追加ありがとうございます!!
早速導入させていただきました。それで一つ気になったのですが、

上方向にスクロールした時だけモバイルフッター固定メニューが表示される速度を変えることは可能でしょうか?

具体的には、現在はある程度上にスクロールすると固定メニューが表示されるようになっていると思うのですが、これを上にスクロールしたらすぐに表示されるようにしたいと思っています。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

SANGO 2.0.9をリリースしました
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/01/18

お世話になっております。
早速試していただきありがとうございます。

些細なスクロールで反応してしまうとメニューが表示されたり隠れたり不便だと感じたのである程度スクロールしたタイミングで動作する様に調整しています。
ただ、おっしゃる通りその表示、非表示のタイミングを調整したいケースもあると思いますのでこちら対策を考えたいと思います。
よろしくお願いします。

アバター
ネム
2021/01/21

お忙しいところご返信くださりありがとうございます。
かしこまりました。
今後もアップデートを楽しみにしております!