WordPressテーマSANGOの質問

更新日が表示されない

アバター
おさる

カスタマイズページで「更新された投稿では更新日のみを表示する」にチェックを入れていますが、ページで更新日が表示されません。
htmlソースを見ると下記のようになっておます。

—-
こちら原因としては何が考えられますでしょうか?

カスタマイザーでデザインや細かな設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/01/17

お世話になっております。

コメントいただいたhtmlが非表示になってしまうためこちらで確認できず。。。
お手数ですがこちらのサイトでhtmlをエスケープして再度送っていただけないでしょうか?
https://saruwakakun.com/tools/html-escape/
更新日が表示されないというのは日付が全く表示されていない状態ということでしょうか?

こちらのサイトでは同じ様に「更新された投稿では更新日のみを表示する」にチェックをいれていますが、更新日時が表示されています。

ですので、もしかするとCSSの影響で非表示になっているか、別のプログラムが影響している可能性があります。
ご確認よろしくお願いします。

アバター
おさる
2021/01/18

HTMLがエスケープされることに気が付かず失礼しました。
下記になります。

<div class="entry-meta vcard">
<time class="updated entry-time" itemprop="dateModified" datetime="2020-12-20"></time> </div>

自身でももう一度CSSや別プログラムの影響をチェックしてみます。
どうぞよろしくお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2021/01/18

お世話になっております。
HTMLの共有ありがとうございます。

HTMLを見る限り、日付形式の設定に誤りがあるかもしれません。
管理画面 > 設定 > 一般より日付形式の設定を確認いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
おさる
2021/01/19

回答ありがとうございます。
おっしゃる箇所がカスタムを選択しており、その内容がブランクでした。
無事、表示されるようになりました。
ありがとうございました。

サルワカくん
サルワカくん
2021/01/19

ご連絡いただきありがとうございます。
解決されてよかったです!
今後ともよろしくお願いします。