WordPressテーマSANGOの質問

ログインした状態で管理者がコメントをしても管理者としてコメントがされない

アバター
マツ

説明が下手ですいません。

こちらのサイトでしたら、コメント欄で管理者の方がコメント投稿や返信をしたら、コメント欄の名前はサルワカくんと自動で挿入されると思います。

こちらのサイトの場合 キャプチャ
https://i.imgur.com/GGybjaA.jpg

当サイトの場合は、ニックネームとブログ上の表示名は、管理人としていますが、ログイン状態で管理者がコメントを投稿しても管理人と名前欄に表示されません。

名前欄に管理人と記入して投稿していますが、この場合、一般投稿者として処理されているようです。
https://i.imgur.com/VzgEcVg.jpg

記事(コメント)URL
http://game1ban.com/uncategorized/123/

ログインした状態だと、名前欄にかかなくても、設定した表示名で投稿できると思うのですが、出来ません。

WP User Avatarで管理人のサムネイル画像を設定しておりますが、
上記の状態なので、WP User Avatarでサムネイル画像を設定しても、管理者として投稿されてないので、サムネイルが表示されないです(一般の投稿者として処理されているみたいです)

現在はプラグインは全て停止をしています。
一応、導入してるプラグインになりますが、調べても干渉してるのはないです。
AddQuicktag
Category Order and Taxonomy Terms Order
Check Copy Contents(CCC)
Classic Editor
Google XML Sitemaps
IP Geo Block
PS Auto Sitemap
Stealth Login Page
WP User Avatar
XO Featured Image Tools

CSSでは下記を記述していますが干渉していないことを確認済みです。
http://game1ban.com/wp-content/themes/sango-theme-child/style.css

何が原因かわかりますでしょうか?
忙しい中恐縮ですがアドバイスをお願い致します。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答

回答がついていません