WordPressテーマSANGOの質問

モバイル用フッター固定メニューのシェアボタンが反応しない

アバター
ogawa

サルワカ様 素敵なテーマをありがとうございます。

モバイル用フッター固定メニューで、シェアボタンのアイコンは出るのですが、ボタンを押しても反応しません。

シェアボタン機能を使用するにチェック、リンク先URL #sng_shareは確認済みです。
jQueryエラーはちゃんと確認できているのかどうか不安ですが、Consoleで何も出てこないところを見るとエラーはないと思っています。

何が原因か分からずお手上げ状態です。
ほかに考えられる原因を教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

モバイル用フッター固定メニューの設定方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/11/07

お世話になっております。
拝見したところ、下記の部分でJavaScriptのエラーが出ているようです。

(カスタマイズで追加した部分だと思いますが、恐縮ながらどこから挿入しているかはこちらからは分かりません)
ご確認よろしくお願いいたします。

アバター
ogawa
2020/11/08

「モバイル用フッター固定メニューのシェアボタンが反応しない」で質問した者です。素早いご回答ありがとうございました。

ド素人なので、何のために入れたscriptだったのかすっかり忘れてしまいましたが、ご指摘の箇所を丸ごと削除したら、無事にシェアボタンが反応して出てくるようになりました。

とても助かりました。ありがとうございました。