WordPressテーマSANGOの質問

WP Ver5.5.1でプラグインを有効化すると記事の文字が消えてしまう

アバター
SU

お世話になっております。WordPress Ver5.5.1になってからSANGO Gutenbergプラグインを有効化するとWP Ver5.5の時に作成した記事の内容がエディター画面でのみ見出しのみ(挿入画像や文字、リンクなどはなし)になってしまいます。公開記事では問題なく表示されております。SANGO Gutenbergプラグインを無効化にしクラシックエディターでは文字や画像が表示されているという状況です。考えられる原因や対策ありましたら教えて頂きたいです。

SANGO Gutenbergプラグイン問題の報告や要望
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/10/01

お世話になっております。
こちらで試してみたのですが、ご説明いただいたような問題の再現ができませんでした。
「SANGO Gutenbergプラグインを無効化にしクラシックエディターでは」とのことですが、
「SANGO Gutenbergプラグインを無効化にした状態のブロックエディター(Gutenbergエディター)」では、同様の問題が生じているということでしょうか?

また、ブラウザのキャッシュの削除および全プラグインの一時停止をして問題が解決するかご確認ください。