WordPressテーマSANGOの質問

サイドバーの検索ボックスの形状を元に戻したい

アバター
田谷理

こんにちは!Sango楽しく愛用させていただいております。理由はよくわからないのですが、いろいろと更新などし終わりましたら、サイドバー上部に設置していた検索ボックスの形状(PC表示)が変化してしまいました。元の形状に直したいのですが方法を教えていただけないでしょうか?(sp版では問題なく表示されています)よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/09/10

お世話になっております。
ちょうどこちらのページの下の方のやり取りが参考になると思います。
https://saruwakakun.com/sango/comments?id=8934

よろしくお願いします。

アバター
tayaosa18@gmail.com
2020/09/10

過去投稿にありましたね…見落としすいませんでした。無事検索ボックスとボタンは戻りましたが、ボタンとボックスの位置がずれてしまっています。プラグインを全て停止しても同じ状況だったのですが、時間が経てば改善されるバグでしょうか?

サルワカくん
サルワカくん
2020/09/10

いえ、色に関するページについたコメントだったので、回答を見つけるのは難しかったと思います。

コードを拝見したところ、以下のように という空白記号が入り込んでしまっているようです。

<div>
 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;<input type="search" class="searchform__input" placeholder="検索" id="s" name="s" value="">
        <button type="submit" id="searchsubmit" class="searchform__submit"><i class="fa fa-search"></i>
        </button>
    </div>

<div><input の間の改行や空白を消して詰めてみてください。
よろしくお願いします。

アバター
田谷理
2020/09/10

コードまで見ていただき感謝申し上げます。無事解決いたしました!お時間頂き本当にありがとうございました!