WordPressテーマSANGOの質問

目次がサイドバーウィジェットにのみ表示される

アバター
ながの

タイトルの通り、特定の記事において追尾ウィジェットに設定した目次は表示されるのですが、本文にタイトルが表示されません。表示される記事もあるので、全てのコンテンツをコピーして新しく作った記事に貼り付けてみても表示されず。記事中のいずれかの設定が鑑賞しているのでしょうか。

先に問い合わせた件、アコーディオンでたたまれている行が長いと影響があるように思いますがいかがでしょうか?

SANGOでEasy Table of Contentsの目次を表示する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/09/02

特定の記事において追尾ウィジェットに設定した目次は表示されるのですが、本文にタイトルが表示されません。

→本文に目次が表示されないということでしょうか?それとも本文に記事のタイトルが表示されないということでしょうか?
具体的に問題が発生しているページを教えていただけますか?
おそらくアコーディオンは関係ない気がします。

アバター
ながの
2020/10/07

バグかプラグインとの相性かと思いますが、お手すきの際にご確認いただければ幸いです。

アバター
ながの
2020/09/28

おそくなりました。サイトに表示してみました。HTMLの文章が短い場合や、コードブロックの内容をコードブロックではなく通常の段落として記述した場合は本文中にも目次が出てくるようです。

サルワカくん
サルワカくん
2020/10/08

調べてみたところ、EasyTableOfContentsのカスタマイズに関するCSSの紹介が表示に影響しているようです。
(これはテーマの問題ではなく、他のテーマでも同様の現象が生じました)

私はプラグインの開発者でないので、中の仕様は分からないのですが、おそらくそのCSSの中に「EasyTableOfContentsの目次を非表示にするように指示する文字列」が含まれています。
すみませんが、プラグイン依存の問題なので、これ以上の原因究明が難しいです。

よろしくお願いします。

アバター
ながの
2020/10/16

返信ありがとうございました。承知いたしました。