WordPressテーマSANGOの質問

リストがモバイル版では反映されない

アバター
ほーせ

ご紹介いただいているアイコン付の箇条書き(例えば、肉球マーク)が、PCだと正しく表示されるのですが、モバイル版だとアイコンが消え、さらに箇条書きの前後にショートコードが残ってしまっています。何か対策はございますでしょうか。ビギナーのため、仕様が分からず申し訳ございませんが、ご対応頂ければ幸いです。

SANGOの箇条書き種類一覧
記事に様々なスタイルの箇条書きを挿入する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/05/17

モバイルでのみアイコンが消えてショートコードが残ってしまっているとのことですが、
Jetpackなどによるモバイルテーマが適用されてしまっているということはないでしょうか?
プラグインをすべて停止しても問題が解消されない場合、問題が生じているページ(ショートコードのテキストがモバイルで表示されてしまうページ)のURLを教えていただけますか?

よろしくお願いします。

アバター
ほーせ
2020/05/17

「WPtouch Mobile Plugin」というプラグインを削除したところ、モバイル版の切り替えタブが表示されなくなり、リストも正しく表示されるようになりました。
デスクトップ版と同じようなディスプレイですが、ユーザー様が閲覧する上では特に問題がなさそうな印象です。
その他に根本的な解決法があれば、ご教示頂ければ幸いです。
ありがとうございました。