WordPressテーマSANGOの質問

style.cssの記述がスマホだけ反映されない

アバター
bokukuma

style.cssに追加でCSSを記述したとき、スマホからのサイトを確認したときだけCSSが反映されなくなりました。
これまでに追加していた記述は問題なく反映されており、最近追加した分だけが反映されておりません。

なお、PC及びデベロッパツールによるiPhone表示では問題なく反映され、実際にスマホから閲覧したときだけ反映されません。

スマホからの閲覧はキャッシュクリアをして行っております。
【使用スマホ及びブラウザ】
・端末:iPhone
・ブラウザ:GoogleChrome、Safariどちらも

カスタマイザー→追加CSSに記述するとスマホでも反映されますが、記述欄が小さく分かりづらいので可能であればstyle.cssに記述したいです。

参考までに、最近だと以下記事のメリット・デメリットボックスを作成しましたが、スマホからの閲覧のみ反映されておりません。
【該当記事】
https://bokukuma.com/compare-vod-of-japanese-movie/

以上、お手数おかけしますがご回答よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/05/09

「WP Fastest Cache」をご利用のようですが、そちらのキャッシュが残っているということはありませんか?
ご確認よろしくお願いします。

アバター
bokukuma
2020/05/10

プラグイン上でキャッシュの削除、プラグインの停止など実施してみましたが、改善されません・・・。
他に考えられることはないでしょうか。

サルワカくん
サルワカくん
2020/05/10

私の環境だとモバイルでも以下のリンク先のように表示されているのですが、この画像は正しく反映されている状態ですか?
https://drive.google.com/file/d/1ynSRL59w23C4KGngX0QhquoVJpVnRdVp/view?usp=sharing

アバター
サイトウリョウタ
2020/05/11

お忙しい中、早急のご回答ありがとうございます。
送付いただいた画像は正しく表示されています。

私のスマホからはまだCSSが反映されていないので、スマホ側のキャッシュを削除したつもりができていないということでしょうか・・・。

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2020/05/11

特定のスマホだけ反映されていないとなると、キャッシュ以外の原因が思いつかないですね…。
恐縮ですが、よろしくお願いします。