WordPressテーマSANGOの質問

記事下に関連記事を表示できるしたが「関連記事」というタイトルが表示されない。

アバター
MINOCAME

お世話になります。
カスタマイザーの画面で、関連記事のタイトルの欄に「関連記事」と入力しました。表示する関連記事数は4つにしました。
カスタマイザーの画面の右側に出るブログの画面で、トップページより各記事をクリックすると、記事下に「関連記事」というタイトルと関連記事が4つ表示されます。
カスタマイザーで公開済にしたあと、実際のブログ画面に移行してCtr+F5を押した後
各記事の記事下の表示状況を確認したところ、関連記事が4つ表示されます。しかし、4つの記事の上側に表示される筈の「関連記事」というタイトルが表示されないです。
対処方法を教えて頂ければ幸いです。

カスタマイザーでデザイン設定
カスタマイザーでデザインや細かな設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/04/30

お世話になっております。

関連記事のタイトルは[外観→カスタマイズ→SANGOのオリジナル機能→関連記事(記事下)→関連記事のタイトル]が空欄のときには表示されない仕様になっています。
念のため、再度[関連記事のタイトル]欄が空になっていないかご確認いただけますか?

また、子テーマのfunctions.phpなどで関連記事のカスタマイズをされているということはないでしょうか?

アバター
MINOCAME
2020/05/17

有難うございます。

「関連記事のタイトル」は空欄になっていません。

SANGO Childのfunction .phpに、外部リンクやサイト内検索結果でもSANGOオリジナルのリンクカードと出来るだけ似せたデザインのカー外観を再現するための記述を加えたのでその影響があるのかもしれないです。

ご回答頂いて暫くの間「関連記事」表示されない状態で使っていたのですが、むしろその表示がない方がスッキリしてよいかなぁと思っている次第です。