WordPressテーマSANGOの質問

見出し2とQ&AのQの併用ができなくなった

アバター
mihimaru

2度目のご質問失礼します。
「見出し2」と「Q&AのQ」の併用ができなくなった
どちらか片方の仕様しか反映されなくなりました。
・見出し2として目次に反映されると、Qが空欄になる
・Qに表示されると見出し2として目次空欄になる
https://mihimarublog.com/question/

以前までは、見出し2として目次に反映され、Qにも表示されていました。
当方、SANGO、ワードプレスともに最新バージョンに更新済です。
ご確認よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/04/03

お世話になっております。

確認したところ、原因が分かりましたので回答します。
h2見出しのカスタマイズをされていると思いますが、その中で文字を白くするCSSがありました。
それにより、Q部分のテキストが白くなり、見えなくなってしまっているようです。

解決策ですが、以下のCSSを子テーマのstyle.cssもしくはダッシュボードの[外観]⇒[カスタマイズ]⇒[追加CSS]の貼り付ければOKです。

#inner-content .hh.hhq, #inner-content .hh.hha {
  color: #333; /* 文字を黒くする */
}

追加後はキャッシュの削除をお願いします。
よろしくおねがいします。

アバター
mihimaru
2020/04/03

サルワカくんさん
早々にご対応いただきありがとうございます。
当方に問題があり、大変失礼いたしました。
無事に解消しました。
ありがとうございました!

サルワカくん
サルワカくん
2020/04/03

いえいえ!
ていねいにご報告ありがとうございました。