WordPressテーマSANGOの質問

フッターの著作権表記に任意の文言を追加・修正したい

アバター
クリーム

お世話になっております。
フッターの著作権表記に任意の文言を追加・修正することは可能でしょうか。

現在、企業が権利を持つ著作物に関するブログを制作しています。
その企業の公式ホームページによれば、企業が指定する方法で著作権表記すれば、企業が許容する範囲でのサイト制作は問題ないということです。

その指定とは、
最初に企業が指定した著作権表記に関する一文を入れる
Copyright (C) 2010 – 2020 (会社名) CO., LTD. All Rights Reserved.
という表記にするということなのですが、現在ブログ管理人の著作権表記がされている箇所を修正することは可能でしょうか。
カスタマイズから権利者名を書き換える方法は分かったのですが、年の表記の変更の仕方などが分かりませんでした。
もし方法があれば教えていただければ幸いです。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/03/16

なるほど、
footer.phpというファイルにコピーライト周りのコード(テキスト)が書かれているのでそちらを書き換えることになります。
親テーマのfooter.phpを子テーマのフォルダー上に複製して書き換えるのが良いと思います。
よろしくお願いいたします。

アバター
クリーム
2020/03/18

ご回答ありがとうございます。
おかげ様でfooter.phpの複製・編集で著作権表記の欄を任意の文章に書き換えることができました。
お時間を割いていただきありがとうございました。