WordPressテーマSANGOの質問

アイキャッチ画像と目次の間にコンテンツをいれたい

アバター
valleyarts

よくある質問等を見ましたが確認出来なかったため質問させて頂きました。
(同じ質問があったらすみません・・・。)

こちらのページの通り目次の設定をしました。
https://saruwakakun.com/sango/easy-table-of-contents

上記ページはアイキャッチ画像と目次の間にテキストが入っています。
「SANGOではこれまで目次プラグインとして」~(この文字から始まる箇所です)

自分の投稿ページではアイキャッチ画像の下にすぐに目次があります。

該当ページのようにアイキャッチ画像と目次の間に任意の文字や画像を入れるにはどのような設定をすれば良いでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

SANGOでEasy Table of Contentsの目次を表示する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/03/04

挙げていただいたURLのページでは、「最初のh2見出しの前」に目次が表示される設定になっています。
(Easy Table of Contentsの目次の挿入場所は、プラグインの設定から変更可能です。参考

たとえば最初のh2見出しの前に目次が表示される設定にした場合、h2見出しの前に説明などを書けばOKです。
もしくは自動挿入をやめて、ショートコードを使って好きな位置に目次を挿入するか、ですね(参考)。

よろしくお願いします。

アバター
valleyarts
2020/03/04

お返事ありがとうございました。
希望通りになりました。

見出しの前にテキストを先に書くという考えがなぜかありませんでした。
これからも使わさせて頂きます。

ありがとうございました。