WordPressテーマSANGOの質問

WPBakery Page Builderの利用について

アバター
相田

他テーマからサルカワさんのSANGOテーマに移りたいと考えているのですが、現在のサイトでは「WPBakery Page Builder 」というバンドルで付属していたプラグインを利用して、トップページや固定ページを作っています。SANGOではWPBakery Page Builder プラグインを利用することは可能なのでしょうか?
SANGOに移った後も、トップページはWPBakery Page Builder で作ったページを利用したいと思っているのですが…相性的にはどうなんでしょうか?
ご回答の方お願い致します。

SANGO
相性の悪いプラグインとおすすめプラグイン(作成中)
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/03/02

お世話になっております。
「WPBakery Page Builder」というプラグインを使ったことがないため、正直にいうとまったく分かりません…。
プラグインの配布元は「どのテーマでも使える」と謳っているようですが、SANGOの方で「使えます!」と保証することは難しいです。

恐れ入りますがよろしくお願いします。

アバター
相田
2020/03/02

迅速なご返答有難うございます。
もしSANGOテーマを利用してみて、WPBakery Page Builderプラグインが利用できなかった場合は、素直にSANGOテーマのトップページを利用したいと思います。
一応WPBakery Page Builderが使えたかどうかについては、後日報告します。

サルワカくん
サルワカくん
2020/03/03

ご理解いただき、ありがとうございます。
また、報告していただけるとのこと、感謝します。
よろしくお願いします。