WordPressテーマSANGOの質問

関連記事ショートコードのサムネイル画像で長方形と正方形が混在してしまう件について

アバター
taku

いつもお世話になっております。
関連記事ショートコードのサムネイル画像が長方形と四角が混在してしまう件についてのご相談です。
関連記事のリンクを貼る際にショートコードで私は[kanren id=""]というショートコードのみ使用しています。
こちらで統一しているのですがリンクのサムネイルに長方形と正方形が混在してしまいました。
こちらのページのカスタマイズは行っておりません。
何か原因はございますでしょうか?
もしよろしければご教示いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

関連記事ショートコードのサムネイル画像を長方形で表示する方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2020/01/29

お世話になっております。
おそらく正方形型のサムネイル画像が生成されていないことが原因だと思います。
一度、「Regenerate Thumbnail」というプラグインを使って、サムネイル画像を再生成してみていただけますか?

参考:アイキャッチ画像をリサイズ、再生成するなら「Regenerate Thumbnails」プラグイン一択!

アバター
taku
2020/01/30

ご返信いただき誠にありがとうございます。
解決いたしました。
テーマを切り替えるとこのような手続きが必要になるのですね。勉強になりました。
サポートしていただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。