WordPressテーマSANGOの質問

SANGOのカスタムブロック内のアコーディオンをカスタマイズしたい

アバター
花田

お世話になっております。
先日テーマを購入し、楽しくカスタマイズさせて頂いております。

記事作成において簡単に装飾できるのが大変気に入っておりますが、その中で以下の項目をカスタマイズしたいと感じています。

・SANGOのカスタムブロック内のアコーディオン→アコーディオンの幅を文字に合わせて短くしたい。文字の大きさを変えたい

調べてはみたのですが見つからずご質問させて頂きました。
(もし重複していたらごめんなさい)
他の質問を拝見すると、ラベルの色はカスタマイズできないようなので一緒かもしれませんが、上記のようなところは変更するところではなく、クイックタグによる装飾をすべきなのでしょうか?

一手間が削れるので変更できたらいいなと思ったのですが、その点についてうかがますと幸いです。

テキストの文字色と色の変更
テキストの装飾とサイズ・色の変更方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/12/30

お世話になっております。
①アコーディオンの幅が文字の長さに合わせる
②アコーディオンの文字サイズを変更
ですが、以下のCSSをダッシュボードの[外観]⇒[カスタマイズ]⇒[追加CSS]に貼り付けることで、可能です。

.sgb-acc__title {
    display: inline-block; /* ① */
    font-size: 14px; /* ② */
}

よろしくお願いします。

アバター
花田
2019/12/30

サルカワ様
ご返信ありがとうございました。
無事に反映いたしました!
年末にも関わらず迅速なご対応に感謝です。
引き続きよろしくお願い致します。