WordPressテーマSANGOの質問

スマホから見た時に文字の中央揃えをしたい

アバター
堀江

Twitterにコメントをさせていただいた者です。
バージョンを更新してからか、文字の配列が変わってしまいました。
URLから見ていただいて
太文字のサブタイトルやMENUなど太文字の見出しを中央揃えにしたいのですがiPadや編集画面からは中央揃えになっています。
しかしながらiPhoneから見ると左揃えのままです。以前まではiPhoneから見ても中央揃えになっていたのですが、今日更新して以降変わってしまいました。雑な文面で申し訳ありませんがご教授お願い致します。

テキストの文字色と色の変更
テキストの装飾とサイズ・色の変更方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/12/26

私の環境(iPhoneやAndroidなど)から拝見するとMENUなどの見出しはどれも中央寄せになっています。お使いのiPhoneで何らかのキャッシュが残ってしまっている、アドブロックなどによりデザインが崩れている、などということはないでしょうか?
おそらくSANGOのアップデートとは関係ないような気がします。
ご確認よろしくお願いします。

アバター
堀江卓嗣
2019/12/27

早急なご対応ありがとうございました。
無事、正常に戻りました。些細なことにも関わらずご丁寧に対応していただきありがとうございます。

とても素敵なテーマでお気に入りです。購入して本当によかったです。今後ともよろしくお願い致します。