WordPressテーマSANGOの質問

3列ショートコードを使用した際の列を均等にしたい

アバター
スバル

いつもお世話になっております。SANGOはとても使いやすく、重宝しております。
お忙しいところ、大変恐縮ですが、一点ご質問させてください。

[yoko3][/yoko3]を使ったところ、列にズレが生じており、3列並べると凸凹感があります。具体的に申しますと、左側の列・真ん中側の列・右側の列の画像・文字が1cmずつズレております。

そのため、列を整えるタグを調べておりました。しかし、3時間ほど経過してもわかりませんでした。

お手数おかけして大変恐縮ですが、[yoko3][/yoko3]の画像と文字を均等にするコードを教えていただけないでしょうか。

SANGOのショートコード一覧
SANGOのショートコード一覧
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/11/09

お世話になっております。
おそらくそれぞれの列のHTML構造に違いがあるのかと思われます。
ズレが生じているページを教えていただければ解消する方法をお伝えできるのですが、
返信にURLを掲載いただけますか?
(ご希望であれば、URLを消したうえでコメントを公開するようにします)

アバター
スバル
2019/11/09

ご返信いただきまして、ありがとうございます。

サイトのURLは、○○です。私のパートナーのサイトとなっております。
※URLは非表示でお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2019/11/09

ありがとうございます。
以下のCSSをダッシュボードの[外観]⇒[カスタマイズ]⇒[追加CSS]に以下を貼り付けてみていただけますか?

/* 3列横並びの調整 */
@media only screen and (min-width: 768px) {
  .entry-content .shtb3.tbrsp {
    display: flex;
    justify-content: space-between;
  }
  .entry-content .shtb3.tbrsp .cell {
    width: 30%;
    padding: 0;
  }
}
/* END 3列横並びの調整 */
アバター
スバル
2019/11/09

均等になりました!ありがとうございます!