WordPressテーマSANGOの質問

続・子テーマ内でトップに戻るボタンの表示開始地点の変更

アバター
田中

同タイトルの投稿の返信から追記したのですが、1週間ほど待っても返信がない為こちらに再度投稿いたします。返信に書かれているコードを引用するとエラーを起こすといった内容なので、回答不可なものではないと思うのですが、そうでしたら申し訳ありません。
回答内で他の回答を参考によく引用されており、ツリー内で見れたほうが同じ疑問を持った方が検索する際に便利だと思うので、こちらの投稿ではなく元の投稿に返信してこちらを削除していただけるとありがたいです。

https://saruwakakun.com/sango/comments?id=5358
の記事内でご教授いただいたように、コードを子テーマのfunctions.phpに追加したところ
24行目  echo ”. sng_minify_js($script) . ”;
でsng_minify_jsが呼び出せないとエラーが起こり保存できませんでした。
テーマのフォルダ内のファイルをキーワード検索してもsng_minify_jsという記述は見つかりませんでした。使用しているSANGOのバージョンはsango-theme.1.8.7です。

PHP及びJavaScriptに対する知識が乏しく何が原因か判別つきません、よろしくお願いいたします。

SANGO
質問板アーカイブ
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/10/29

1週間前にいただいたコメントが「Akismet Anti-Spam」によりスパム判定されておりました。記載されていたエラーコードがスパムだとみなされてしまったようです。
コードなどについては恐れ入りますが、HTMLエスケープツールなどで変換したうえで投稿していただけると確実かと思います。

質問に関して、こちらに返信いたしました。
https://saruwakakun.com/sango/comments?id=5358
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。