WordPressテーマSANGOの質問

シェアボタン

アバター
ガチャピン

フッター固定メニューのシェアボタン動作についてです

「シェアボタン機能を使用する」にチェックを入れ、その他の設定もできているかなと思うのですが、動きません。

リンクはおそらくきちんと設定できていると思います。
jQueryの読み込み方を変えるようなプラグインも入れていないのですが、ちょっと見て頂く事はできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

モバイル用フッター固定メニューの設定方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/09/20

子テーマで追加されているscripts.jsにエラーがあるようです。
そちらをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

アバター
じん
2019/09/20

お世話になります。
scripts.jsといえば、ぽん○ろさんのsangoカスタマイズで追加したファイルですね。。
おそらくバッティングしてるという事ですね。。
ありがとうございます。

サルワカくん
サルワカくん
2019/09/21

バッティングというより文法エラーが出ています。
JSのエラーをチェックしてみると良いかと思います。
参考:Google ChromeでのJSエラー表示

アバター
じん
2019/09/21

一応質問前検証で見てみたのですが、さっぱりわからず諦めたのですが、
参考記事を見ながらもう一度やってみた所、問題の箇所がおそらく把握できました。

私の環境が問題なのか、それとも設置したプログラムに問題があるのかさえ素人の私にはわからないのですが、ありがとうございます。