WordPressテーマSANGOの質問

サイドバーに見本通りにプロフィールを綺麗に表示したい。

アバター
ヤザワ

お世話になります。
この度SANGOを買わせていただきました。ありがとうございます。
お忙しい所恐縮ですが質問があります。

サイドバーに見本の様にプロフィールを作っているのですが
背景画像の上にアバター画像が丸く乗せられないです。

HTMLコードは手順の通りです。
背景画像の下に左寄りでアバター画像が表示されます。
サイトに記載されているHTMLコードとは別に何か書き足なければいけないのでしょうか?
ご教授下さいます様お願い致します。

プロフィールを表示する
記事下にプロフィール(この記事を書いた人)を設置する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/08/02

お世話になっております。
いえ、書き足す必要はありません。

サイトを拝見したのですが、現在サイドバーに載っているものは、そちらのコードとは別のものでしょうか。
問題が発生している状態(左寄りで表示されてしまう状態)にしておいていただけると原因究明ができます。

また、ウィジェットは「カスタムHTMLウィジェット」を使っていますか?テキストウィジェットではWordPress側の仕様により勝手にタグが書き換えられてしまうことがであります。
ご確認よろしくお願いします。

アバター
ヤザワ
2019/08/04

すみません 管理画面でみたら左寄りになっておりましたが
管理画面からはられて見たら綺麗になっていました。
すみません!お手数おかけしました。
お忙しい所申し訳ありませんでした。

アバター
ヤザワ
2019/08/04

サイトを拝見したのですが、現在サイドバーに載っているものは、そちらのコードとは別のものでしょうか。→そうです。
問題が発生している状態(左寄りで表示されてしまう状態)にしておいていただけると原因究明ができます。→問題の起きている状態にしました。
ウィジェットは「カスタムHTMLウィジェット」を使っていますか?→外観→ウジェト→テキストで編集しています。

何分初心者ですもうしわけありませんがよろしくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2019/08/04

うまくいったようでよかったです!!
ご報告ありがとうございました。