WordPressテーマSANGOの質問

モバイルフッター固定メニューのシェアボタンが表示されない

アバター
佐藤

サルワカ様、素敵なテーマをありがとうございます。

こちらの記事を参照し、モバイル用フッター固定メニューでシェアボタンの表示はできたのですが、ボタンを押してもボタンの色が変わるのみでシェアが表示されません。

そもそも、カスタマイザーのフッター固定メニューの設定で「シェアボタンを使用する」という項目が見当たりません。

リンク先URL、jQueryのエラー確認済みです。
何かエラーの原因として、分かりましたらご教授いただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。

モバイル用フッター固定メニューの設定方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/03/05

「カスタマイザーのフッター固定メニューの設定で「シェアボタンを使用する」という項目が見当たりません。」
⇒おそらくこちらに原因があると思います。
最新版のSANGOテーマを利用しておりますか?
その場合、おそらく違う場所を見ているのではないかと思います。
ダッシュボードの「外観」⇒「カスタマイズ」⇒「SANGOオリジナル機能の管理」⇒「モバイルフッター固定メニュー」と進んでいくと
「シェアボタン機能を使用する」というチェックボックスがあるはずです。

ご確認よろしくお願いします。

アバター
佐藤
2019/03/08

違う場所を見ておりました!
初歩的なミスでお手数お掛け致しました‍♂️

ご回答いただきありがとうございます。

サルワカくん
サルワカくん
2019/03/08

いえ、うまくいったようで安心しました。
ご報告ありがとうございました。