WordPressテーマSANGOの質問

サイドバー検索ウィジェットの高さを揃える

アバター

先程もコメントを送信させて頂きましたが、BOOTH注文番号が抜けておりました。
申し訳ございません。

サイドバーでも検索ウィジェット以外は、余白が無くきちんと表示されております。
試しに追加CSSを全部消去してみても、この余白は無くなりませんでした。
(テーマのCSSはプレビューで見れないので、未だ手を付けられておりません)

大変申し訳ございませんが、ご教授の程お願い申し上げます。

SANGO
質問板アーカイブ
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2019/02/15

はじめまして。丁寧にありがとうございます。

拝見したところ、検索ウィジェットのあたりに「&#65279」という空白コードが差し込まれておりました。

ファイルを編集されるときにWindowsのメモ帳を使っておりますか?
https://qiita.com/PianoScoreJP/items/34113935f4288bcb5dec

もし、メモ帳を使っている場合、SublimeTextなどの無料エディターをインストールして、そちらで開くようにするのがおすすめです。
もし可能であれば、BOOTHよりテーマのファイルを再ダウンロードし、searchform.phpのみを、現在のテーマフォルダから入れ替えると解決するかと思います。

ご確認よろしくお願いします。

アバター
2019/02/15

早速ご返信頂き、ありがとうございます。
無事揃える事が出来ました!!
ずっと悩んでいたので、解決出来て嬉しいです。
サルワカくん様のご丁寧で迅速なご対応に感謝しております。

ワードプレス初心者の私ですが、SANGOはとても便利でデザインも良く一目惚れでした。
まだまだ勉強中の身ですが、いつも参考にさせて頂いております。
これからもよろしくお願い致します。

サルワカくん
サルワカくん
2019/02/16

うまくいったようで良かったです!
そう言っていただけると嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします。