SANGOを使ってみよう
【WordPress】ビジュアルエディタでドロップダウン「スタイル」が表示されない時の対処法
とも

TinyMCE Advancedで「スタイル」が表示されない

TinyMCE Advancedをプラグインしたところ「スタイル」が現れなくなりました。
設定画面「クラシック段落とクラシックブロックのツールバー」のところで下から「スタイル」を持ってきて設定を保存してもうまくいきません。
また、すべてのプラグインを停止させて、一つずつ有効化したのですが戻りません。
フォーマットのところにも表示されず…どうしたらいいでしょうか?

コメントへの回答
サルワカくん
2019/01/29

Gutenbergエディターになっていませんか?
https://saruwakakun.com/sango/gutenberg-introduction

とも
2019/01/29

先ほど質問させていただいた「とも」と申します!
WordPress 5.0.3を使用しているのですが、 Classic Editorをプラグインして使用していました。
TinyMCE Advancedの設定画面に最初に表示されるのがBlock Editor (Gutenberg)で、Classic Editor (TinyMCE)を選択して設定をしていなかったので出てこなかったみたいです!
うまく解決できました。お騒がせしてすいません。

サルワカくん
2019/01/30

あ、そういうことですね!
参考になる情報をありがとうございます!