WordPressテーマSANGOの質問

関連記事が勝手に表示され、デザインの変更ができない

アバター
mkt2

質問失礼します。
「外観 > カスタマイズ > SANGOオリジナル機能の管理 > 関連記事(記事下)」にて関連記事のデザイン変更を行っても反映されず、それなら非表示にしよう…前述のカスタマイザー内と、「設定 > 表示設定」から設定を変えているのですが、一向に非表示になりません。
見出しやサムネイルまでは非表示にすることができるのですが、関連記事の表題は消えません。
(カスタマイザーのプレビューでは消えているのですが、本番環境で確認すると非表示にならないです)
こちら原因と対処法をご教示いただけると助かります。
何卒よろしくお願い致します。

関連記事ショートコードのサムネイル画像を長方形で表示する方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2018/10/04

確認したところ、その関連記事はSANGOのものではありません。何らかのプラグインが表示しているものです。

サルワカくん
サルワカくん
2018/10/04

プラグインは一度すべて停止して見ましたか?
キャッシュプラグインにより古いページデータが残っている気がするのですが。

アバター
mkt2
2018/10/10

お騒がせしてすみません、1つ1つ確認しJetpackの「トラフィック > 関連投稿」の設定が影響しておりました。
お忙しいところご確認ありがとうございました!