WordPressテーマSANGOの質問

AdSense広告を2番目以降の各h2見出し前にも貼れる設定

アバター
タビ

お世話になっております。

AdSenseの記事中広告について質問(お願い)が2点あります。

1.SANGOでは、記事本文内の1番最初のh2見出し前にAdSense広告を貼る設定はありますが、2番目以降の各h2見出し前にもAdSense広告を貼れるようにできる設定を実装する予定はありますか?(実装してほしいです!)

2.現在のSANGOで2番目以降の各h2見出し前にAdSense広告を貼るには、各記事ごとに貼りたい場所にAdSenseの広告コードを1個ずつ貼り付けるしか方法はありませんか?
  ※記事内に広告コードを1個1個貼り付けるのはかなり面倒で管理面からも非効率なので、ブログ内の全記事に対して一括で設定できる方法が希望です。

現在はPORIPU tearsを利用して各h2見出し前にAdSense広告を貼っていますが、今後のアップデート等によるメンテナンスを少しでも楽にしたいので、PORIPU tearsは使わずにSANGO本体(親テーマ・子テーマ)だけでAdSenseの細かい設定ができるようになると嬉しいです。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

ウィジェットの設定をしよう:広告の貼り方も解説
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/07/26

お世話になっております。
素敵なリクエストありがとうございます!
SANGOでも記事内の広告配置場所を設定できるように調整したいと思います。
よろしくお願いします。

アバター
タビ
2022/07/27

ありがとうございます!
SANGOで設定できるようになるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。