WordPressテーマSANGOの質問

スマホでの記事一覧スタイルが変わらない

アバター
こじか

お世話になっております。
SANGOのおかげでパソコン音痴の私も何とか初めてのブログ運営を続けられています!
とても感謝です。

固定ページでブログトップ画面を作成しました。
ページ中で、記事一覧ブロックを使用しています。
PCでは選択した表示スタイルが反映されますが、スマホではどうしても一番大きい画像スタイル(画像下に記事タイトルが付く)でしか表示されません。
スマホで表示した際も、【小さい画像+横に記事タイトル】の一覧スタイルになるようにしたいのですが何か対策がありますでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがコメントお待ちしております。

【SANGO 記事一覧ブロック】の使い方
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/07/24

お世話になっております。
スマホの際に画像とタイトルを横並びにしてしまうと少し窮屈だと感じたのであえて画像の下に記事タイトルを表示する仕様となっております。
条件ブロックを使って、PCとスマホでそれぞれ表示を分けていただき、
スマホの時だけ記事一覧ブロックの横2列のパターンを使っていただくと良いかもしれません。
よろしくお願いします。

アバター
こじか
2022/07/28

条件ブロックをうまく活用できていませんでした。今回のご返信で理想通りの表示にできました。(ただし画像表示が四角で見切れてしまうのでちょっと考えてみたいと思います。)
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。