WordPressテーマSANGOの質問

番号付きリストの色が初期値になってしまう

アバター
ばすか

いつも大変お世話になっております!

さて、番号付きリストの色をアクセントカラー(当方のWEBではオレンジ色)にしていたのですが、いつの間にかSANGOの初期値の色(水色)になってしまっていました。

[list class="ol-circle li-accentbdr acc-bc-before"]
で書いていたのですが…。

解決方法があればご教示いただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

SANGOの箇条書き種類一覧
記事に様々なスタイルの箇条書きを挿入する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/07/12

大変申し訳ございません。
こちらSANGO 3.0にてstyle.cssとstyle-old.cssに分離した影響でCSSの読み込み順の問題でCSSが意図されない形になっていました。
SANGO 3.0.12をリリースいたしましたのでご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
ばすか
2022/07/12

昨夜お願いしてあったものですが、翌朝見たらもう修正をしていただいていました!
素早いご対応ありがとうございました。

アバター
ばすか
2022/07/13

申し訳ありません。似たような内容なのですが…

シェブロンマークでのリストでメインカラーを使用したい場合、ボーダーカラーはメインカラーになるのですが、マークが親の色(水色)になってしまいます。

[list class="li-chevron li-mainbdr main-c-before"]

これで指定しています。
どこかがいけないのだと思うのですが、よろしくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/07/13

こちらも失礼いたしました。
最新バージョンで修正しましたのでアップデートいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
ばすか
2022/07/13

またしても素早い対応をありがとうございます!
ちゃんとメインカラーで表示されました。
助かりました。ありがとうございます。