WordPressテーマSANGOの質問

記事中広告でのコンテンツブロック使用時のエラー

アバター
いる

お世話になっております。ウィジェットの「記事中広告」にてコンテンツブロックを使用した際にエラーが出て記事ページのみ読み込めなくなってしまいます。エラーコードは「Fatal error/home/***/***/public_html/wp-includes/functions.php4907」です。ウィジェットの「記事コンテンツ後広告」と「記事タイトル下広告」には同様のコンテンツブロックを配置してもエラーは出ず、「記事中広告」でも画像等であれば問題なく表示できました。解決方法等ございましたらお教えいただけますと幸いです。

広告管理やサイトのパーツ作りに大活躍!様々な使い方ができる SANGO コンテンツブロックについて
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/07/12

申し訳ありません。
確かに記事中広告とコンテンツブロックは相性が悪いようです。
解決するまで少しお時間をいただくことになりそうです。
また進捗がありましたらご連絡いたします。
よろしくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/07/18

お世話になっております。
SANGO 3.0.20で修正いたしましたのでアップデートしてお確かめいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
いる
2022/07/13

承知いたしました。とても便利な機能だと思いますので、ぜひお待ちしております。