WordPressテーマSANGOの質問

カテゴリーの表示方法

アバター
知りたい人

サイドバーのカテゴリーの表示方法ですが、

数が多くなってもコンパクトにまとめたい場合、どのようにすればよいでしょうか?
例えば「タグ」のような表示方法に変えられませんでしょうか?

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/06/30

以下の手順で実現可能です。

1. ウィジェットをブロックウィジェットとして利用するために
外観→カスタマイズ→詳細設定より「レガシーウィジェットを利用する」のチェックを外します。

2. 外観→ウィジェット→「記事コンテンツ後広告」に以下のブロックを挿入ください。
https://www.sangoland.app/users/sangowp/984a8c02-1297-488c-9741-f9ed971e38fd

よろしくお願いします。

アバター
知りたい人
2022/07/01

記事コンテンツ後広告に・・・とのことですが、
関連記事の下にいれることは出来ませんでしょうか?

また、整列させることは出来ませんか?

大変お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

サルワカくん
サルワカくん
2022/07/04

お世話になっております。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
大変恐縮ですが関連記事の下に挿入するにはPHPのカスタマイズが必要です。
将来的に関連記事下に挿入できるようにプログラムを改修したいと思います。

また、整列というのはタグのようなイメージではなく、一列にカテゴリーが並んでいるようなイメージでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
知りたい人
2022/07/04

一列にカテゴリーが並んでいるようなイメージでしょうか?
まさにその通りです。

サルワカくん
サルワカくん
2022/07/07

お世話になっております。
URLの共有ありがとうございます!
今すぐは難しいかもしれませんがSANGO Landにそのイメージで投稿したいと思います。
よろしくお願いします。