WordPressテーマSANGOの質問

フォローボックス内で一文字改行されてしまいます

アバター
タナカ

いつもお世話になっております。
投稿ページのフォローボックスを表示させると
「この記事が気に入ったらフォローしよ
う」
このように一文字だけ改行されてしまいます(ボックスの幅自体は他の方のボックスと同じです)。
SANGO Landのブロックを色々使わせていただいていますが、子テーマの追加CSS、カスタマイズに記述したCSSを削除してキャッシュクリアしても変わりません。
プラグインもひとつずつ停止してみたりしたのですが変わらずです。
表示させない設定にすれば気にはならないのですが、どこを触っても一文字下がるのが気になっています。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/06/21

お世話になっております。
SANGO LandのブロックのCSSは、そのブロックにのみ有効なCSSのため関係はなさそうです。
こちらでは再現しないのですが、もし可能でしたらURLを送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
タナカ
2022/06/22

度々申し訳ありません。
もしかしてと思って別のサイトにSANGOを入れてみました。
そちらは大丈夫だったので、後から設定した何かが影響しているのだと思われます。
何なのかもうお手上げなので、もう一度入れなおしてみようかと思います。
お手数をお掛けしましたm(_ _)m

アバター
タナカ
2022/06/21

お世話になっております。
早速のコメントありがとうございました。
サイトはまだ全然動かせていなくてお恥ずかしいのですが…
ご確認いただけましたら幸いですm(_ _)m

フォローボックスと別な件なのですが、プロフィールウィジェットの枠が二重になってしまっているのも気になります。

サルワカくん
サルワカくん
2022/06/22

お世話になっております。
フォローボックスに関しては以下のようなCSSをカスタマイズ→追加CSSに記述してみていただけますか?


.like_content {
font-size: 17px;
}

また、白背景の際にウィジェットの枠が2重になる問題について先ほどSANGO 2.18.1をリリースしましたので更新してみていただけますでしょうか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

アバター
タナカ
2022/06/22

追加CSSで改行がなくなり解決しました。
また、プロフィールウィジェットの2重枠も解消しました。
お忙しい中迅速なご対応ありがとうございました♪